わくわくなかわいいお家づくり!

こんばんは!Maman高松です🐇

きょうは日に当たれば温かいものの日が陰るととっても寒いですね⛄

 

さて、きょうはMamanシエスタ モデルハウスの外壁の下塗りが引き続き行われていました。

お!かわいいお家が並んでいます☺

 

Mamanのお家の外壁は塗り壁です!この塗り壁にこだわりがあるのです。

絶対かわいいポイントですね♥

 

午前中はあまりにも空が青くてきれいで ぴよ&ちゅう と記念撮影をしてしまいました。

(ぴよ&ちゅうとはMaman高松のマスコットです🐤&🐁)

 

左官職人さんと以前話したとき

朝の6時にはもう家を出て、現場に向かうそうです!

日が昇ると同時に仕事をして、日が暮れる頃には家路につく。ということですね。

冬場は明るい時間が短いので、より早く作業に取り掛かるとか。すごいです!

わたしも見習って早く起きてみようかと思ったり、思わなかったり・・・。

 

こうやって、現場では職人さんたちが思いを込めて作業してくれています。

毎日感謝です!ありがとうございます!

 

完成に向けて私たちも気を抜かず!仕上げ作業がんばります☺

お披露目は2020年1~2月にできそうです!

みなさまにご案内していきますのでお楽しみに☆

 

もし、カタログ請求などでMaman高松にお名前ご住所など頂ける方には

Mamanシエスタ 特別先行案内をさせていただく予定です!

いち早く見てみたい方。ぜひお問い合わせくださいね。

お待ちしていま~す!🐤&🐁