~北浜倉庫街~ 大切な思い出の場所

こんにちは。Maman高松です🐇

 

皆さま今年もあと1ヵ月です!早いです!アッと過ぎていく毎日ですね。

今年はどんなことがありましたか?

Maman高松は9月に大きな行事がありました。

それはMaman中国四国エリアの加盟店の方々が集まる『Mamanエリアミーティング』となるものが

ここ高松で行われたのです。初参加にしておもてなしする側!とても緊張しましたぁ。。。

徳島県・高知県・愛媛県・岡山県・山口県・鳥取県そしてMaman本部の石川県。遠方から本当にたくさんの方が来てくださいました。

 

1日目はMaman高松ショールームやモデルハウスを見学、活動報告をしてたくさん学びました。

1日目に集合写真☆ たくさんのMaman仲間と繋がることができました。

 

懇親会も盛り上がり、二次会!三次会!〆はやはりうどんです!鶴丸へお連れしました。

うどん屋さんにおでんが年中あることや、おでんをからしみそで食べるのがとてもおいしいくてびっくりしてました。

 

そして朝もうどんです!うどんバカ一代へ!釜バター&かけうどん

県外の方からすると、うどんの味よりも朝早くからうどんを食べにたくさん人が並ぶことに驚いていたようです。

 

2日目は高松の良さを少しでも知ってもらおうと、北浜にあるHAZUKIさんの2階にて行いました。

HAZUKIさん☆ご協力ありがとうございました。

研修2日目の様子

北浜の倉庫街は県外の方からも好評でした!

HAZUKIさんとても素敵ですね。UMIEさんも好評でした。

 

2日間経験豊富な方からたくさんの話を聞くことができ、新たに加盟した方たちとも本気の意見交換ができました。

Mamanのお家づくりの大切なこと。お客様と一緒に創り上げる大切さなど教えてもらいました。

そして、その後も加盟店の皆さんと連絡を取り合っていることがとても嬉しいです。

お互い行き来したりできて、さらに学び続けられてます。

 

学んだことを皆さまのお家づくりに活かしていけるよう、これからもMaman高松頑張ります🐤&🐁

 

きょうのBLOG表紙の写真は、エリアミーティング当日の空です。青い空と不思議な雲がとても綺麗でした。