たまにはちょっと遠くに行ってみよう

こんにちは。Maman高松です🐇

 

水曜日。週の半ばにMaman高松はお休みいただいています。

といいつつ、Mamanシエスタ☆モデルハウス完成に向けて現場でがっつり作業したりしてます!

 

お休みの日は皆さまどんな風に過ごされてますか?

お掃除したり、公園に行ったり、ママは毎日ママ。みんな大変ですよね。。。

お写真はお休みをもらった9月に行ってきた三豊市の『父母ヶ浜』

潮が引くと広~~~い砂浜に水たまりが無数にできて、みんなの影が映り、夕焼けがとても綺麗で神秘的なところです。

まだ着いたときは人はぱらぱら。

屋台のようなお店やカフェもあって海辺もきれいでゆっくり過ごせます。

まだまだお店はありましたよ🍦

わたしはこちらを堪能しました。

手作りポテトチップスにいろんな種類のウインナーの盛り合わせ。そしてビール🍺(ノンアルですよ!)

その日は暑くもなく寒くもなく、丁度良くてひとりまったり、ゆったりと時間を過ごしました。

 

そしてみるみる人が増えてきて、夕焼けに。。。

この太陽がきれいだったのは3分くらい。

歓声が上がったり、とにかく写真を撮ったり、水たまりに写るように何度もジャンプして写真撮ってる人がたくさんいました。

とにかくみんな楽しそうで、良い時間でした。

水平線に沈むところは雲がかかって見えなかったので、この日はこの写真の瞬間が一番綺麗だったかも。

 

父母ヶ浜では、いろんなイベントされているようです。

少し遠いかな?と思われる方も、ちょっとだけ遠出して行ってみるのもいいかもしれませんね☺

 

注:父母ヶ浜さまとMaman高松は何の関係もありません☺

 

 

 

~Mamanシエスタ☆モデルハウス~

2020年1~2月にお披露目予定です!

お楽しみに🐤&🐁