ママも毎日大忙し!ママのためのキッチンの壁

こんばんは。Maman高松です🐇

きょうはMaman高松モデルハウスVol.1~水色のお家30N~ のお話。

 

水色のお家30Nモデルハウスのキッチンは白いタイルに囲まれています。

毎日キッチンにたつママ

朝ごはん。お弁当。晩ごはん。

赤ちゃんがいるママは一日中キッチンにいることもありますよね。

そんな時、キッチンをきれいに片づけたくても他にもやることいっぱいあるし!

でもちょっとソファで休憩したいなってなりませんか?

ダイニングでみんながご飯を食べるとき、横のキッチンが片付いてないことが気になったりしませんか?

そう思うママにはこの立ち上がった壁がおススメ☺

少々片付いてなくても、ダイニングやリビングからは気にならない!

良くないですか?☺

わたしは作る食材をキッチンにすべてならべて作るので、作っているところを見られるのはあんんまり好きではないのです。

なのでこの見られない壁が好きです☺

10㎝以上高いですね
すっきり~

もちろん、壁を立ち上げずにほぼフラットにして広がりをもたせたり、カウンターを付けてキッチンをより広く使うこともできます。

Mamanのお家はキッチンだけでもいろんなご提案ができます。

 

どんなキッチンがいいか、今使っているキッチンの良いところと、こうなったらいいなっていうところを考えながら

新しいお家のキッチンに活かせるといいですよね☺

家事も楽しくて!楽ちんで!暮らしを楽しめるお家づくり、一緒に考えていきましょう🐤&🐁